小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

慣れない時差出勤

(364)

ILLUSTBOXさまより

今日、時差出勤だったんだけど

早く着いちゃって。

「そんな早く来なくてもいいのよ〜」

って言われちゃった。

まぁ、時差出勤の意味を考えたらね?

早く着いても仕方ない(仕事がない)もんね。

タイムカード切れる時間ギリギリでいいみたいー。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2024/01/22
・包丁いらず!チキンピカタ
・さつま芋のコンソメスープ

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

上に書いたように今日は時差出勤で

いつもより遅めに出勤しました。

ですけど、30分以上早く着いちゃって。

結果的に早めに仕事に入れたし

上がりも早かったので

良かったけど・・・。

今度からは

ギリギリに着くようにしないと。

性格的にどうしても

早く職場に行きたいんですけど。

でも、現場に入れなければ意味がないので。

そして、寒いホームで時間潰すのもイヤだし。

かと言って喫茶店で時間潰せる程の

時間もないし。

てなわけで、慣れないけど

時差出勤の時はギリギリに着くように調整しなきゃ。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

 

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※