小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

アウター悩むんだってば

(276)

ユッケとタン塩

土曜日は久しぶりに・・・何気に彼とは初めて焼肉屋さんに行ってきました。

やっぱり美味しい〜。

楽しい〜っと満喫時間を過ごしてきました。

しかし、2人ともいい年齢なのでそんなにお肉が食べられないのも再確認出来ました笑

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2023/10/16
・骨取りさばの蒲焼き
・鶏肉のおろし汁

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

朝晩の気温差が大きくないですか?

出勤時はアウターどうするか悩むのですが、帰る時がまーまー気温高くて。

まだアウターいらないよね?と思って朝は肌寒くても薄手のカーディガンで行きます。

そうは言ってももう10月も半ば過ぎたんですよね。

早いなぁ・・・。

バタついてる間に今年も終わるんだろうなぁ。

今年もやり残した事が沢山あるまま年末迎えちゃうなぁ。

いや、そんな事よりこの微妙な時期のアウターをどうするかが直近の悩みっちゃー悩みになるかな。

(ちっちゃい悩みだなー笑)

 

ではでは、また。。。

きゃらの自己紹介