小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

盛りだくさん

(275)

今週は、まーなんというか色々とありました。

情緒不安定でブログ更新をお休みしておりましたが・・・安定したのかといえばそんな事もなかったんですけど。

まず、8日(日)と10日(火)は推し活してきてテンション爆アゲ⤴︎︎⤴︎︎してたのですが。

11日(水)にバイト中に頭(正確には眉の端)を切って出血&青タンと腫れでテンション爆サゲ⤵︎ ⤵︎

出血はすぐに止まったし、翌日には痛みもひいて腫れもさほど・・・って感じでしたので、まぁ大丈夫かな?と。

12日(木)は亡くなった主人の誕生日でして。

特に何かしたりとかはしないですが『あぁ、誕生日だなぁ。54歳なるんだなぁ。』とすこーしだけおセンチになったり。

あ、月命日の時と同じように好きだったタバコを買ってきて写真の前に供えて脳内会話はしたかな。

やっぱり、ちょっと虚しい気持ちもあったけど。

そんな様々な事が盛りだくさんな今週でしたが、とりあえず私はいつもと変わらずの日々を送ってます。

表面上は元気です。

メンタルは結構ダメです・・・でした、かな笑

相変わらず『余計な一言』を言ってしまって『いらん行動』をして自己嫌悪の嵐に襲われてました。

もーねー、究極に誰とも関わらない生き方があるならそうしていたいぐらいメンタルやばかったです笑

なのにかなりの寂しがり屋なんだから困ったちゃんです。

自分の思いや気持ちが口に出しても上手く伝わらないのがもどかしかったり。

まぁ、こういう事を考えてる事があまり良くないんでしょうけど。

もう少し、気楽に考えられたらいいのになぁって思うんですけど・・・これがなかなかね?出来ないんですよね。

週の後半は結構、悩むというか凹んだ状態で過ごしていました。

それでも、このブログを書いている今は精神状態もだいぶ落ち着いてきてる気もします。

なんだろうね?

こんな自分も自分って受け入れる事が出来たらいいのになぁって。

なんだか他人事みたいに思ってたりもするんですよ。

難しいね・・・。

 

ではでは、また。。。