小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

週末満喫②

(236)

昨日、割と涼しい?と思っていたのですが今日は変わらずの暑さで外へ出てうんざりしました。

今年は暑さも長引くような事を天気予報で言ってたので「やだなぁ」な気持ちです。

まーた秋が一瞬で終わるんじゃないかしら。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2023/08/29
・簡単!ちゃんちゃん焼き風
・春雨サラダ

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

土曜日の演奏会が終わり、次は名古屋への移動。

高速入る前に車内で食べるように菓子パンなどを買い出発します。

演奏会の興奮冷めやらぬ中、翌日の推しに会う事にますますテンションが上がりまくる私。

しかし、京都から名古屋って近いんですね?

去年、日帰りで新潟へ行った時からどうにも車で行く感覚がバグってるようでして笑

車内で音楽かけながらお喋りしてたってのあるんでしょうけど、「あれ?もう名古屋?」って感じでした。

 

そうそう、名古屋入る前ぐらい?かな?

入道雲がすごくて。

土曜日はありえない雷雨に見舞われました。

それも雷の光り方!全方向にピカピカするんですけど!

京都ではそんな光り方見た事ないんですけど!って別の意味で興奮してました笑

これって盆地と平地の違い?いや、分かりませんけど・・・そんな話をしながら私は「すごー!」って雷を眺めていました。

あ、私は雷は平気です。

音は流石にビビりますが、光だけなら「綺麗」って見てしまいます。

これもある意味初体験になったかな?

そして、名古屋での目的の一つである食べ物屋さんへ向かいます。

(その前にホテルに荷物置きに行きますが)

 

そのお話は次回へ・・・。

(週末話は引っ張ります。ほぼ、今週いっぱい使うか?使わないか?かな?分かりませんけど←気まぐれが発動しなければ)

ではでは、また。。。

きゃらの自己紹介