小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

Fun time

f:id:kyara2212:20230710071721j:image

ILLUSTBOXさまより

酷い雨と雷にあいながら帰宅しました。

九州地方の方は豪雨で警報とかがでてるようで心配です。

自然には人間は敵わないのを改めて感じずにはいられません。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

では、本日の晩ご飯です。

2023/07/10

・牛そぼろの二色丼

・はんぺんのみそ汁

f:id:kyara2212:20230710195034j:image

今日もご馳走さまでした✩.*˚

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

週末の事なのですが・・・。

土曜日は彼と居酒屋へ行ってきました。

あまり2人で居酒屋って行かないんですよね。

別に意識して行かない訳ではなく、なんとなーくお互い行こうとも言わなかったしお店選択の中でも入らないという。

多分、いつも車でお迎えに来てもらってそのまま晩ご飯ってなるので、自然と居酒屋さんという考えにならなかったのかなぁ?と。

居酒屋さん=お酒を飲むってイメージですから。

 

で、ですね。

なんでもないどこにでもある地元に根付いてる居酒屋さんなのですが、なんだか楽しくて楽しくて。

何気ない会話と美味しい食事と、お酒。(私はお酒は1杯だけで、後は烏龍茶でしたが)

ファミレスとか、オシャレなお店も楽しくて美味しいんだけど、こういうのもいいなーって改めて思いました。

f:id:kyara2212:20230710070942j:image

f:id:kyara2212:20230710070947j:image

f:id:kyara2212:20230710070952j:image

食べた物の一部〜

うん、また行こーっと♪

 

ではでは、また。。。

 


きゃらの自己紹介