小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

ゾロ目の日

f:id:kyara2212:20230606111429p:image

※あたまいたーいのイラスト※

いきなりですが、ゾロ目ってなんだか好きなんです。

なーんか縁起よく感じません?私だけですか?(´・∀・`)

まぁ自分自身の誕生日がゾロ目なのも関係してるのかも?しれません。

 

て事で、今日は6月6日。

ゾロ目ですね。

別に特別何かあった1日ではなかったのですが・・・

(後半へ続くっ←某ちび〇子ちゃん風)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

では、本日の晩ご飯です。

 

2023/06/06

・お手軽八宝菜

・かき玉わかめスープ

f:id:kyara2212:20230606190004j:image

今日もご馳走さまでした✩.*˚

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

(前半からの続き)

昨日と違って今日は気温も低めでまぁ、寝起き頭痛から始まった1日でした。

 

ていうか、頭痛が朝から夜までずーーーーっとでした。

お薬飲んでも全く効かず状態でして。

こういう時はもう諦めるしかないので、洗濯とかの最低限の家事だけして

基本は寝っぱなしでいました。

 

やはりきちんと真面目に頭痛外来へ行かなければいけないのかしら。

(何年ぶりかになりますが)

うん、お給料が出たら行こうと思います汗

・・・忘れていなければ、ね。

 

あっ、心療内科の予約も取らなければ〜。

ホントは「次は5月に来てね」って言われていたのにすっかり忘れておりました。

自立支援受給者証の更新が近いのもあるから、忘れずに予約取らないとです。

 

ではでは、また。。。