小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

ドラマにハマる

f:id:kyara2212:20230414031121p:image

先日、何の気なしに見始めたドラマにガッツリとハマってしまいまして。

 

こりゃ、念の為に予約録画しとこうかいなと思っております。

 

アニメも一応、気になってるのは予約録画してるのですが

 

1話切りするのがどれだけあるか。

 

いや、そもそも0話切りする可能性もあったりなかったり。

 

そうそう、何のドラマを観てたかと言うと『あなたがしてくれなくても』です。

 

夫婦間でのセックスレスがテーマのドラマなのですが。

 

22時のドラマにしてはまあまあ攻めてる内容なのではないのかと。

 

セックスレスと無関係の私でさえ、視聴しててズーンってくるのですから

 

今、まさに悩んでる人達にとっては他人事でない身につまされる内容なのではないかな?と思いました。

 

後、永山瑛太さんの役が腹立つぐらいいいです。

 

私ならそのセリフ吐かれたら気持ち一気に氷点下まで下がるわーってぐらいに。

 

奈緒さんが演じる役にもついつい感情移入しちゃいます。

 

てなワケで、ガチでドラマに集中してました。

 

原作(マンガ)があるようなので読んでみようかな?と思っています。

 

では


本日の晩ご飯です。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

2023/04/17


・ハヤシライス

 

・半熟卵のサラダ

 

f:id:kyara2212:20230417190809j:image

 

今日もご馳走さまでした✩.*˚

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

バイトの話なのですが。

 

出勤曜日固定でバイトしてまして。

 

でも、今週からその固定曜日を変更しました。

 

まぁ、理由があるから変更したのですが

 

書いたらグダグダと長くなりそうなので。汗

 

簡単に言うと、自分のメンタルを守るため・・・と言うのが近いかな?

 

少し考え過ぎ、ナーバスなのかもしれませんが

 

今の私は・・・これからの私の為にも少しでも不安要素があるなら、取り除きたいと考えてしまう訳なんですよ。

 

ある意味、今の職場は融通がきいていい意味で緩い部分があるので。

 

私にとってはありがたく感じています。

 

少しでも今の場所でお仕事していけたら・・・と思いながら。

 

 

ではでは、また( ´ ▽ ` )ノ