小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

予想外の出来事

昨日はマジでなんの気力も出なかったです。(なので晩ご飯も出来てません)

 

アプリゲームは毎日の様にしてるのですが、それすらも億劫でして。

YouTubeもある推しが生配信を(ほぼ毎日)してるのですがそれも視聴せず。

Twitterもただただぼーっと眺めていいね押してたぐらいかなぁ。

って、元々低浮上なのですけどね。

 

今日は整骨院に行ってしっかりほぐして、鍼もしてもらったのでだいぶ気力は戻った気はします。

明日のバイト頑張るぞぅ。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

では、本日の晩ご飯です。

 

2023/06/16

・完熟トマトのソースで!チキンソテー

・ウィンナーと水菜のコンソメスープ

f:id:kyara2212:20230616190358j:image

今日もご馳走さまでした✩.*˚

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

毎日、娘から「今から帰るLINE」が来るのですが今日はいつもと違ってて。

 

娘「家の鍵を職場に忘れてきた!」

私「マジでー!?もう家に着くの?」

 

娘「家の最寄り駅に着いて気がついた〜」

 

私「週末だし鍵がないと困ると思うんだけど・・・どうする?取りに戻る?」

 

娘「んー(しばらく悩んでた模様)職場に電話して取りに戻るわ」

 

てなやり取りをしてまして。

職場がまだ近い方でよかった、かな。

週末でなくても平日で私がバイトの日は私の方が家を出るのも帰宅するのも早いので。

 

うーん、念の為の合鍵を作っておくべきなのかしら?

またこういう事態にならないとは言えないので。

悩みどころです・・・。

 

ではでは、また。。。

 


きゃらの自己紹介