小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

歩数(6/3)

f:id:kyara2212:20230603191731j:image

6/3

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

今週・・・といっても6月入ってからのなので、土曜日だけの分だけですが。

(あと一歩で11000歩だったのに、惜しい!)

でも、お疲れ様でした。

と、よく頑張りました( ˙꒳ ˙ )v

━━━━━━━━━━━━━━

今週は私のポカで食材注文出来ず、晩ご飯ネタナシでブログを書いてたのですが。

これはこれでアリなのかな〜なんて考えています。

 

まぁ、元々記録的な意味合いもあっての晩ご飯ネタだったのですが。

というか、どうなんでしょう?

私の晩ご飯ネタを見ていただいてる奇特な方っていらっしゃるのかしら?

なんてうにうにと考えてると頭からケムリが出ちゃうかも笑

 

うーん・・・晩ご飯ネタはこれから別で書くかも?しれません。

まぁ、全て私の気分次第になっちゃうんですけど。

(The気分屋の本領発揮!)

 

ではでは、また。。。