小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

ヘビロテ

f:id:kyara2212:20230525091544j:image

※令和ちゃん

昨日は全てにおいて気力が沸かず、ブログを書く元気がなかったです。

お天気も不安定で気温も低くて肌寒かったですし。

そのせいかな?と思っています。

 

なのでついついそろそろ、いい加減にしてくれませんかね?令和ちゃん?って思ってしまいました。

5年目だもんねー、お仕事ちゃんとしよーねー?って言いたくもなります笑

(令和ちゃんとはTwitterでちょこちょこ見かけてる気温とかお天気ネタです)

 

寒暖差アレルギーある私としては、またいつ発熱するのかと割と真剣にビクついています。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

では、本日の晩ご飯です。


2023/05/26


・香味葱ソースで簡単!お魚のステーキ


・鶏肉と野菜のさっと煮

 

f:id:kyara2212:20230526185659j:image

 

今日もご馳走さまでした✩.*˚

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

『春雷/米津玄師』

好きで好きで大好きで仕方ない曲です。

聴くと笑顔と泣きそうになるぐらい切ない気持ちになります。

 

もう一曲、好きなのですが思い出があり過ぎて聴きたくてもなかなか聴く気力が出ない曲があります。

120%号泣するし、途中から情緒がおかしくなるので・・・。

それはまた機会があれば貼り付けたいなと思います。


ではでは、また。。。