小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

忘れてた曲

(442)

ぱくたそ様より

過敏性腸症候群がまた再発です。

整腸薬をキチンと飲んでるのになぁ。

それも晩ご飯を食べたら限定。

なんで〜???

メンタルと体調、直結し過ぎでしょ。

でも晩ご飯後限定なのはなんで???

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2024/04/26

・<沖縄>ミートソースタコライス
・ウィンナーと大根のスープ

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

昨日、テレビ番組を観てて

忘れてた好きな曲が流れてきて

不意打ちだったので、ずっと泣いて泣いて。

泣き疲れて寝てしまいました 苦笑

木蓮の涙/スターダスト☆レビュー

今ならこの曲が初めて知った時より

より心に響きます。

泣いたのも悲しいってより

前を向こう、前に進もう、

うん、情緒不安定でも私は大丈夫って。

書いてる事、気持ちが歌詞と矛盾してるかな?

でも泣き疲れて寝て

起きたら凄くスッキリした気持ちだったんです。

今を大事に、周りの人達を大事に、

側にいてくれて見守ってくれてる人達を大事に。

自分が思ってる以上に

側にいてくれてる人達がいる事。

見守ってくれてる人達がいるんだと今さらながら

気付いた気がします。

今を生きていこうと改めて感じました。

なので、しばらく私の中のリピ曲になりそうです。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※