小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

メンタルと体

f:id:kyara2212:20230712064342p:image

ILLUSTBOXさまより

今日は朝ごはん・・・は元々、食べないのですが。

お昼ごはんも食べるのを忘れてました。

なんなら水分もあまり摂っていません。

体が欲してないので、必要性を感じなかったのです。

ま、こういう時もあるでしょう。

晩ごはんは食べたので。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

では、本日の晩ごはんです。

2023/07/12

・手間なし♪肉巻き野菜

かにかまの彩り煮

f:id:kyara2212:20230712185646j:image

今日もご馳走さまでした✩.*˚

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

昨晩からお腹の調子がよろしくなくて・・・。

過敏性腸症候群の再発です。

ほんっと、メンタルと体が直結してるのがこうも顕著に出ると変な笑いが出てきます。

 

今日のバイトはお休みになったので、ちょうどよかったしお家でゆっくりと過ごしました。

・・・ゆっくりというよりダラダラ?

なーんもする気になれなかったので。

ひたすらスマホから音楽流しながら塗り絵アプリしてました。

 

と言ってもメンタルが回復した訳ではないんですが、これも徐々に・・・徐々にかなぁって感じです。

 

余計な事を考えずに生きていけたらいいのになぁ、って。

全てが鬱陶しくウザく感じてしまって。

メンタルが不調の時は考え込んでしまって、ますます悪循環に陥ってしまいます。

よくない傾向なんですけどね・・・。

 

ブログもあまりネガティブな事ばっかり書くのも何だかな〜って思ったりもするんですが。

書く事で発散になったり、ぐちゃぐちゃな思考を落ち着かせる切っ掛けになったりもするので。

 

読んでいただいてる皆さまにはもう少しこのネガティブブログにお付き合いいただけると、ありがたいです(土下座)

 

ではでは、また。。。

 


きゃらの自己紹介