小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

3ヶ月経ちました

f:id:kyara2212:20230509190214p:image

昨日ですが、ブログ開設して3ヶ月経ちました。

 

気が付けば・・・って感じぐらいに日々の生活の中に『ブログを書く』というのが自然になっています。

 

まだまだどう書けばいいのか悩んだりしますが。

でも気負わず思う通りに書くのは変わらず、なので。

 

これからもこのペースでブログを書いていこうと思っていますので、皆さまもスキマ時間に読んでいただけたら嬉しいです┏○ペコッ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

では、本日の晩ご飯です。


2023/05/09


・ソースでラクラク!たらのチリいため


・中華スープ

 

f:id:kyara2212:20230509185839j:image

 

今日もご馳走さまでした✩.*˚

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

GW明けって事で、行きつけの整骨院へ行ってきました。

 

整骨院難民だった私がやーっとしっくりくる整骨院に通えて・・・もう何年?ってぐらい通っています。

 

施術(手技)もいいのですが、何より先生達との会話も楽しく一種の気分転換、癒しになっています。

 

何故か趣味が合う先生達が多くて笑

施術受けてる間、お互い笑いっぱなしで時間があっという間に過ぎます。

 

勿論、会話したくない時もあったりするんですけど、その時もしっかり空気を読んでくれたりして。

 

美容院とはまた違う癒し時間、癒し空間なのです。

今週、もう一回ぐらい行けたらいいなぁ。


ではでは、また( ´ ▽ ` )ノ