小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

癒しの時間

f:id:kyara2212:20230329164007j:image

※美容院帰り※

 

今日は予約していた美容院に行ってきました。

 

今回からは基本、カットとカラーを一緒にしようかな?と思っています。

 

別々にするより、金銭的に安くすむ・・・のですが

 

時間がかかるので、それが私的にはちょっとな〜なんですよ。

 

セミロングなので、まぁまぁなお時間取られちゃうし。

 

カラーリングの間はお茶・コーヒー・紅茶とかの飲み物を選べるし

 

雑誌とかもあるので時間を潰せるっちゃー潰せるんだけど。

 

椅子にじっと座ってるのがどーも苦手で。苦笑

 

子供かって感じですけど。

 

でも、スッキリさっぱりしてカラーも今回はピンク色寄りにして

 

いい感じなったので気持ち的にテンション上がっています♪

 

何だかんだと言っても、

 

やっぱり美容院は私にとって「癒しの時間」の場所だなぁと感じました。

 

では


本日の晩ご飯です。

━━━━━━━━━━━━━━━

2023/03/29


あじのゆず醤油干し


・鶏肉の大葉みそ炒め

 

f:id:kyara2212:20230329190835j:image

 

今日もご馳走さまでした✩.*˚

━━━━━━━━━━━━━━━

椅子にじっと座ってるのが苦手とは書きましたが

 

映画館は別です。

 

座ってられます、大丈夫です。

 

大迫力で集中するから?かも。

 

でも、一時は映画館が無理だったんです。

 

パニック障害が酷かった時は

 

映画館の暗くなる瞬間に発作が起きて。

 

それからは「またなったらどうしよう」という

 

恐怖と不安が大きくなって行けなくなっていました。

 

今は・・・多分、大丈夫かな?

 

何回か観に行って大丈夫だったので。

 

って書いてたら観に行きたくなりました。

 

真面目に行くのを考えようかなぁ。

 

何がいいかなぁ。

 

オススメなのがあれば教えていただけたら、嬉しいです。

 


ではでは、また( ´ ▽ ` )ノ