小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

低空飛行

(440)

今朝は気温低めだった気がします。

雨が降ってるせいもあるのかな?

少し気怠い気分が纏わりついてて

イヤです。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんはお休みします。
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

仕事に対するメンタルは落ち着いてるのですが、

普段の生活というかなんというか・・・。

メンタルが低空飛行状態です。

月曜日はそんな事なかったんですよ?

火曜日・・・昨日ですね。

夕方ぐらいからどうにも落ち気味な気がします。

まぁ、いつもの事と言ってしまえばそれまでなんですけど。

―――

ここから先は戯言です。

吐き出しです。

 

時々、自分自身がイヤになる時があります。

自分なりに気を回したりしてるのが

もしかしたらそうでないのかも?

と思うと「どうしよう、どうしよう」と

その事で頭がいっぱいになってしまって。

不快な思いにさせてしまったかも、と

不安になって泣きそうになったりします。

なるべく顔に、態度に、言葉に

出さないように。

出ないようにとは思っているのですが。

きっと出てるんだろうなぁと。

そしてその事でより一層と

不安になったりするんです。

―――

こんな戯言に頭の中がいっぱいになるのは

雨のせいかもしれません。

きっとそうだと思います。

ごめんなさい、ネガティブな内容で。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※