小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

ほんの少しだけお休みします

(401)

明け方に頭痛で目が覚めてから

うつらうつら状態で朝を迎えました。

雨の日は辛いってぇ。

そして、昨日の記事にコメントありがとうございました。

とても嬉しかったです。

後ほど(1〜2日後になっちゃうかも)お返事させていただきます。

いつもコメント返信が遅くなってしまって

申し訳なく思っています。

―――

ブログ、少しお休みします。

と言っても多分、週末には更新するつもりです。

今月入ってから『義務感』みたいなのを感じていて。

『書かなきゃな』って。

書く事でメンタルを保ててる一面もありつつも

そうでない一面を感じてしまうと、

『違うな?』って。

上手く伝わるか分からないんですけど、

何となく気持ちの整理をしたいな〜と。

週末までお休みしても

書く内容は今までと変わらないかな。

読みに行かさせていただいてる

皆さまのところへは変わらずに

行きたいと思っています。

ここ最近は余裕がないので、行けてないのも

気になってはいたので。

あ、落ち込んだり凹んでたりとか

そういうのではないのですよ。

ホント、少しゆっくりしたいだけなのです。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※