小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

分からない感情

(399)

今朝は爆睡です。

起きたら7時半を回ってるってどういう事??

とセルフツッコミをしてしまいました。

・・・週末の余韻に浸りすぎ? 苦笑

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんネタはお休みします。
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今日は昼過ぎから頭痛で何もする気が起きず。

いや、まぁ、やる気がないのは

いつもの事ではあるんですけどね。

しかし、びみょーな鈍痛が続いてて

しんどいのはしんどいです。

こういう時って、いつもより人恋しくなりません?

私だけでしょうか。

人恋しいというか

甘えたいというか。

こういう時に素直になれたら・・・

とも思うのですが。

変にガマンしちゃったりするんですよね。

ガマン、というかちょっと違う気もするけど。

この感情、自分でもよく分からないです。

こういう時はとっとと寝るに限るのかもしれないです。

明日から3連勤だし。

うん、頑張ろ。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※