小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

治療は続くよ何処までも

(356)

ILLUSTBOXさまより

灯油を切らしてしまって

急遽、電気ストーブを押し入れから

出してきました。

配達が日曜日なので、それまでのガマンガマン。

しかし、切らさないように計算してたのになー。

久しぶりに( ・᷄д・᷅ )...ヤッチマッタナ-です。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2024/01/12
・包丁いらず!野菜と食べるスープワンタン
・味付けラクラク♪レタスチャーハン

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今日は歯医者さんへの治療へ行ってきました。

年明け初めてです。

の前に、先週はクリーニングには行ってるのですが。

こちらも数回は通います。

歯がスッキリするのは気持ちいいですよね。

自分の中の意識も変わるのが分かります。

さて、治療の方はもっと回数を行かなきゃいけないし

時間もかかりますので。

こちらはもっともーっと気合いを入れないと、です。

つい億劫になったり、後でいっかーという

『先延ばし』の発達特性が出がちなので 汗

しっかりスケジュールにも入れて

忘れないようにもしないと。

って事で、今日も治療時間いっぱいまでしてもらい

次回は2月はいってから、という事で

予約を入れて帰宅しました。

あ、そうそう。

やたらめったら眠気があったのは

やっぱり風邪薬の副作用だったみたいです。

今日は風邪の症状もないので飲んでないのですが

眠気が一切、襲ってこなかったので。

もしかしてこのまま冬眠になるんじゃないかと

思っていたので、一安心です 笑

(冬眠入るには遅いって?まーそこはスルーして下さい 笑)

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

 

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※