小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

歩数(1/8、13)

(357)

01/08
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

01/13
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

今週もお疲れ様でした。
来週も無理せずやっていきます。

━━━━━━━━━━━━━━━

今朝ね、いつも通りに着替えをしてて

バイトある日は腰痛ベルトを装着するんです。

で、いざ着けようとすると

ない!

・・・え?なんで?

前回、出勤した時は装着して行って

終わって、更衣室で外して・・・。

持って帰ってきたつもりがもしかして??

更衣室に置きっぱなしにしてる??

ありえるぅぅぅぅぅ。

恥ずかしいぃぃぃぃ。

で、出勤して確認してみたら

ロッカーの中に無造作に置いてありました。

・・・畳みもせず置いてるのが

いかにも私らしいっちゃあ私らしいのですが。

なんだかなーって思いました。

今日はしっかりと持って帰ってきてます。

えぇ、洗わなきゃいけないので。

(めんどくせー)

この腰痛ベルトも結構使用してるので

そろそろ買い替えかなぁ?と思ってます。

ついでに膝サポーターも買い替えかも・・・。

地味に出費がアイタタタ(野口さんと諭吉さんが飛んでいく〜)

━━━━━━━━━━━━━━━

本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

 

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※