小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

歩数(7/24、26、29)

(211)

f:id:kyara2212:20230724161537j:image

7/24

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

f:id:kyara2212:20230726195906j:image

7/26

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

f:id:kyara2212:20230729220602j:image

7/29

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

今月もお疲れ様でした。

と、よく頑張りました( ˙꒳ ˙ )v

来月も無理せず頑張ります!

━━━━━━━━━━━━━━━

久しぶりにお休み言われずシフト通りに出勤出来ました(やったー!)

まービミョーに早上がりの日があったりしましたが(15分程ね)

でもいいんです。

やっぱりシフト通りに出勤出来る方がありがたいし、嬉しいし。

何よりいつものルーティンで日々をこなせるのがいいんです。

突発の休みはなーんか感覚がおかしくなっちゃうんですよね。

まぁ、ココロの融通がきかなくて内心ワタワタしちゃつしホントに困っちゃうので。

こういうのも特性のひとつなのかも知れません。

8月もなるべくシフト通りに出勤出来ますように・・・。

 

ではでは、また。。。


きゃらの自己紹介