小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

歩数(1/31、2/1)と節分

(374)

1/31
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

2/1
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

今週もお疲れ様でした。
来週も無理せずやっていきます。

オマケ
1月の総歩数と総消費カロリー

━━━━━━━━━━━━━━━

今月からシフトの入れ方を少し変更しました。

僅かですが、出勤日数も増やしました。

まぁ、今閑散期なのでお休み言われて

日数は以前とさほど変わらないかな?と思いますが。

逆に考えたら、閑散期の間に

変更したシフトの入れ方に慣れていくって

思えるかな?と。

やってみてダメとか、無理とかなったら

また考えたらいいんじゃないかなーって。

うん、深くは考えない。

そうしよう。

―――

そして今日は節分。

Simejiで『せつぶん』って入力すると

様々な顔文字出てきてオモローってなります。

個人的に↓の顔文字が好きかも 笑

福は内!!╰( ᐐ)╮=͟͟͞͞ ◦⚬°。゚。˚.º

鬼は外!(╯•3•)╮—=≡👹)`Д´)グハァ

・・・豆まきはしませんけどね。

でも恵方巻きは食べますよー。

━━━━━━━━━━━━━━━

本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

 

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※