小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

気分転換

(373)

ILLUSTBOXさまより

寒くて寒くて震えます。

西野〇ナばりに震えてます。

ゴミを捨てに行くのに

こんなに気合い入れなきゃいけなかったっけ?

って思うぐらいに寒いです。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2024/2/2
・レンジで!えびフリッターのオーロラソース

・ハムと野菜のミルクスープ

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

いつまでもネガティブな事を書いてても

前進はしないので

僅かでも前向きになろうかと思っています。

無理はしないですけど、

ずっと下を向いてたり

後ろを振り返ってても仕方ないとも思えるので。

そして何だかんだと言っても

話を聞いてくれる人がいて

ありがたい気持ちもあります。

また、ブログで支離滅裂でも書けるっていうのも

助かっています。

―――

昨日なんですけど、

美容院へ行ってきました。

毎度のカットとカラーをしに。

店長との会話もひとつの楽しみにしてるので

今回もしょーもない話で盛り上がり

少しは気分転換になったかなー?って感じです。

シャンプーの時は毎回落ちますし 笑

昨日はバイト終わりに行ったので

疲れもあって速攻で落ちました。

店長のシャンプー、めっちゃ気持ちいいんですもん。

本人も

「シャンプーの時はお客さまを落ちさせるつもりでしてますから」

って(`・ω・´)フンッって感じで言うし 笑

帰りに昨年末に取り寄せお願いしてた

COTAのトリートメントを買って帰宅しました。

日曜日は免許更新なので

ボサボサ髪じゃなくて良かったぁ。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

 

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※