小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

歯のクリーニング

(335)

ILLUSTBOXさまより

今朝、めっちゃ寒くなかったですか?

『え、さむぅ・・・』って思って

なかなかお布団から出られませんでした。

ストーブつけに行きたいのに

寒くて行けない〜。

ジレンマ〜。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2023/12/18
・鶏肉のねぎみそ粉ラー油

(ホントは丼なのですがお米を食べる気分じゃないのでおかずのみにしました)
・焼きちくわとチンゲン菜のうま煮

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今日は歯のクリーニングをしに行ってきました。

要するに歯石取りですね。

いつ行っても思うのですが、

してもらった後のスッキリ感といったら

言葉になりません。(恍惚)

いや、ちゃんとマメに行きなさいよって話なんですけどね。

歯石取りもサボってたので

こちらも複数回に分けてしてもらいます。

私、歯石が溜まりやすいので

ホントはちゃんと定期的に通わないと

いけないので。

これからは定期的に通いますぅ。

あぁ、それにしても

してもらった後は気持ちいいわぁ。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介