小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

閑散期?

(336)

ILLUSTBOXさまより

寒くて冬眠モードに入ってるのか

今日はやたらと眠くて仕方なかったです。

けど、日が落ちると冴えてるんですよね笑

あるある・・・なのかな。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2023/12/19
・簡単!かれいのフライパン焼き〜チーズ味〜
いんげんコンソメスープ

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

すごく久しぶりに明日のバイトお休み連絡きました。

暇らしくて・・・そっかー、そうだよね。

今ちょうどエアポケット状態な感じで

閑散期だもんなぁ。

といっても年末年始もどこまで忙しいやら?なんですけど。

オマケに私は年末年始シフトが

ガッツリとお休みになっています。

休みをお願いした訳ではないんですけどねぇ。

勝手にお休みになっていました。

まぁ、いいです。

息子達が帰ってくるので

ちょうどよかったかな?とも思っていますので。

明日、どうしようかなぁ。

週末はお出かけするので

今、風邪引いたり体調崩す訳には絶対!出来ないので

タツとストーブでぬっくぬくに過ごそうかな。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介