小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

頭痛に悩まされた1日

(337)

ILLUSTBOXさまより

最強寒波が到来との事で寒いですね。

でも、最強寒波って事ある毎に言ってません?

気のせい?

どちらにせよ、寒いのには変わりないので

必要以外は外出しないようにしようと思っています。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2026/12/21
・フライパンひとつですきやき風卵とじ
・レンジ温やっこ

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

昨日は昼過ぎから夜にかけて頭痛がきて

こたつむりに拍車がかかっていました。

この頭痛がいつもよりキツくて

正直参っていました。

ズキズキ・・・というか頭の上部が

引っ張られる痛みというか。

処方薬もなかなか効かなくて

マジメにどうしよう・・・?と悩んでたりしてました。

これは寒波のせいなのかなぁ、なんて

頭痛で唸りながら考えてたり。

あ、今日は頭痛もなく

至って普通の、いつも通りの1日を過ごしていました。

しかしこの調子だとしばらくは

寒さからくる頭痛に悩まされるかもしれません。

・・・今週の土日は酷い頭痛にはなりたくないですぅ。

あってもいつもの感じの頭痛で

お願いします、神様〜。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介