小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

予定は未定でもそれなりに

(272)

ILLUSTBOXさまより

急に気温下がると困ります。

朝起きて「寒っ」となって急いで秋服を引っ張り出してきました。

色々と冬支度をしなきゃいけないかも、ですね。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2023/10/06
・サーモンの彩りマヨソース
・レンジで甘辛カレーそぼろごはん

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今月は予定がそれなりにあります。

・・・全て遊びにですけど。

大阪へ推しに会いに行きます。

名古屋へ推しに会いに行きます。

そして前回、完食出来なかった『味仙の台湾ラーメン』のリベンジします。

↓↓その時のブログ↓↓

楽しみです♪

ここ最近の季節の変わり目でビミョーな頭痛が続いてたりしてるので、体調管理にはいつも以上に気をつけようと思っています。

コロナもそうですけど、インフルエンザも流行ってますものね。

今までインフルエンザに罹ったのは人生で1回だけなのですが、これから先罹らないって保証はないですし。

予防接種は受けといた方がいいのかしら?とプチ悩み中です。

コロナも去年の夏・・・全国的に感染者が爆増した時にしっかり流れに乗る形で罹りましたけど。

今でもあの喉の痛みの症状は人生一の痛みだと思っています。

ただ、熱とかは最初の数日だけでそれ以降は食欲も普通にあったし。

それを思えば5回目ワクチン接種した方がいいのかなー?どうなのかなー?と消極的考えになっています。

まぁ、打つ打たないは個人の自由ではありますしね。

(私の場合、単純に予約取って打ちに行くのがめんどくさいだけなんです。)

兎にも角にも皆さまもお体にはお気を付け下さいませ。

 

ではでは、また。。。

きゃらの自己紹介