小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

久しぶりの頭痛ちゃん

(251)

ILLUSTBOXさまより

今日は久しぶりの2ヶ所移動(同じ建物内)の仕事だったので、足が多分〜疲れてるみたい。

階段移動って疲れますぅ。

階段って下りるより上がる方が疲れません?

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2023/09/13
・とろとろたまごの親子丼
・蒸しかぼちゃのオクラドレッシングサラダ

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今朝・・・明け方ぐらいにひっどい頭痛で起きました。

市販薬では無理だよなぁ、と考えて処方薬を飲んで。

目覚まし鳴るまで軽く二度寝

重い感覚は残っていましたが、起きてバイトへ。

行き帰りの道中もバイト中も頭痛は気にならずだったのですが、帰宅してシャワーしてしばらくしたら頭痛復活。

復活といってもビミョーなので、痛みもビミョーで。

とりあえず、もう一度薬飲んで晩ご飯支度まで横になっていました。

・・・処方薬が残りワンシート切ってるので近々、また病院に行かなくては。

街中の方まで行かないといけないので、ちょーっとめんどくさいんですよね。

来週ぐらいには行こうと思っています。

(こうやってブログに書かないと行かない気がするので)

 

ではでは、また。。。

きゃらの自己紹介