小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

溶ける季節

(496)

ILLUSTBOX様より

今回から毎日の晩ご飯をまとめてみようかなと思ってます。

基本、月曜〜金曜までのを金曜日にです。

気紛れと言えば気紛れなのですが

このブログ、晩ご飯記事を書くのが

義務感に思えて知らず知らずのうちに

負担に感じでしまってて。

で、これはいかんと思った次第なのです。

気分転換や吐き出してスッキリする為に

始めたブログが負担になるなんて

本末転倒過ぎますもんね。

このスタイルもいつまで続くか分からないですし

元に戻すかもしれないですし。

まだまだ試行錯誤していきます。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
今週の晩ごはんです。
2024/07/01(月)
・鶏肉のガーリックチーズ丼
・蒸しかぼちゃのオクラドレッシングサラダ

―――

2024/07/02(火)

・瀬戸内真鯛の鯛めし

・ウィンナーと豆腐のチャンプルー

―――

2024/07/03(水)

・レンジでラクラク!和風チキンステーキ

・さつま芋のみそバター汁

―――

2024/07/04(木)

・包丁いらず☆野菜と食べるスープワンタン

・味付けラクラク!卵チャーハン

―――

2024/07/05(金)

・フライパンで!サーモンフライ

・鶏肉とチンゲン菜のあっさり煮

ご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今日は(、ですね)暑かったです。

整骨院とか買い物に出ただけで溶けそうになりました。

いや、玄関に出ただけでですね。

夏ってそうなんだって分かってても

辛い、辛すぎる。

寒いのもキライだけど

暑いのもキライですぅ。

ていうか、まだ梅雨明けてませんよ?

今からこれだと夏本番どうなるやら、です。

毎年毎年、色々な方と挨拶代わりに

「今年の夏こそ乗り越えられない気がする〜」

って言い合ってるけど 笑

今年こそはホントに乗り越えられない気がします(꒪꒫꒪⌯)←フラグ

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※