小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

週末推し活振り返り

(563)

日曜日は推し活に行ってきました。

体調が少し心配だったのですが。

というのも前日の夜、頭痛がキツく出てしまいまして。

ある意味慣れてる痛みではあるのですが、

翌日が推し活に行くって考えると

内心ちょっと焦っていました。

寝て起きたらなんとか治まったのでホッと一安心しました。

そして、当日はいつも以上に楽しんできました。

初の京都で・・・だったので

いつもみたいに超早起きしなくて済むっていうのも楽でしたし。 

めっちゃいい子の推しで

なんだか息子みたいに見てしまって

ついついお世話したくなっちゃうんです 笑

これからちょくちょくと京都でやってもらえたらいいな〜

なーんて思ったりしました。

愛知とか兵庫とかに行くのも

好きは好きなんですけどね。

ともかく、日曜日はいつも以上に

テンション高かったかも、です。

―――

今週からバイトも復帰するし、

『よーし!頑張るぞぅ』

と思ってたのに

早速、明日はお休みになっちゃいました 苦笑

仕方ないので、木曜日まで改めて

体調整える事に専念しようかな?と考えています。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※