小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

思い立ったら

(550)

月曜日の話なのですが。

急遽、思い立って推し活しに愛知まで行ってきました。

それも一人で。

早起きして身支度して、最寄り駅から

京都駅まで出て。

新幹線に乗って。

一駅なので指定席ではなく、自由席に。

早朝だったけど、指定席の方も

自由席の方もまぁまぁな人の多さでした。

名古屋駅に着いて、乗り換えて最寄り駅に。

ここで私、プチ迷子になるという。

ナビに従って歩いていたのに

何故か逆方向へ向かってたようで

『後〇分』表記がどんどん増えていく・・・笑

慌てて近くのコンビニで聞いて軌道修正。

なんとか会場まで着いて、

その後は推し活を楽しんできました。

翌日がバイトなので、

15時ぐらいにはさよならして

帰宅したのは18時ぐらいだったかな。

しかし、帰りは名古屋駅も京都駅も

人がごった返してて

人の波、多さ、賑やかさを見た瞬間

足がすくんで動けなくなりました。

けど、イヤホンで小さめですけど

音楽をかけながら人の多さに

必要以上に意識を向けずになんとか移動出来たので。

ホントにちっちゃなちっちゃな事ですけど、

自分を褒めてもいいかな〜?

なんて思っています。

しかし、見知らぬ土地ってのは

半分ワクワク、半分ドキドキになりますね。

でも、楽しかったからオッケーかな 笑

また一人推し活する機会もあるのかな〜?

なんて考えながら余韻に浸っていました。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※