小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

久しぶりの居酒屋さん

(549)

先週末はお久しぶりに居酒屋さんへ行ってきました。

ほぼ初めてのお店。

『ほぼ初めて』というのは

お昼のランチもされてるお店で

その時に食べに行ったので。

居酒屋さんとしては初めてなのです。

メニューには美味しそうなお品がいっぱい。

ちょこちょこと頼んで待つことしばし。

・・・すごく量があります。

一品一品の量があるので

食べ応えあります。

〆のお茶漬けを食べたら

お腹パンパン。

大満足過ぎな夕食となりました。

店内は騒がし過ぎず

すごく居心地のよく、

また来たいな〜と思えるお店でした。

食べた料理達

これも自分のご機嫌を取りかな 笑

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※