小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

週末デート②

(297)

f:id:kyara2212:20231108153741j:image

グリル小宝さまの看板

バイト先に新人さんが来られました。

今度はすぐに辞めずに続いてもらえたらいいな〜と思っています。

(祈り)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2023/11/08
・さばの甘酢照り焼き
・キャベツのそぼろみそ煮

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

(続きです)

いざ、店内へ。

並んでる時に人数を聞かれていたので、スムーズに席に案内されてメニューを開きます。

メニュー

と言っても事前に調べていたので注文するのは決まっていたのですが。

それはオムライス!

とにかくオムライスを皆さん頼むらしく、確かに他の方々もオムライスを注文してらっしゃいます。

またそのオムライスの量が多いらしく・・・私達は(中)を頼んでシェアする事にしました。

それとは別にそれぞれ一品を頼もうと。

私はカニクリームコロッケを、彼はチキンカツを注文しました。

そして、しばらくお喋りしながら待っていて注文したものが運ばれてきました。

思わずほそーい目が丸くなるほど・・・・・・思ってたより大きい、です。

オムライスはまぁ、分かるけど。

カニクリームコロッケもチキンカツも大きい!

オムライスとカニクリームコロッケ

チキンカツの大きさ分かりにくいけど、大きいんです

そして、いざ実食。

噂にたがわぬ美味しさ!

オムライスも昔ながらのオムライス!

カニクリームコロッケも『これがホントのカニクリームコロッケ』と言わんばかりで味がTheカニ

(チキンカツも少しいただいたのですが、これも身が柔らくてたまりませんでした)

オムライスもカニクリームコロッケも思いっきり堪能してきました。

そして、その日の晩ご飯が食べられないぐらいの満腹感。

(正確には夜遅めにコンビニおにぎりと菓子パンだけで充分でした笑)

食べ終わってお店を出たらずらーっと人が並んでて開店待ちに来たのは正解だったんだなぁと改めて思いました。

そして、いざ動物園へ。

(続きます)

グリル小宝さま

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございます。
ではでは、また。。。
きゃらの自己紹介