小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

週末デート③

(298)

京都市動物園

今日と明日は伊勢へ一人旅してます。

その話はまた後日に書いていこうかなと思っています。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

(続きです)

動物園話の前に・・・昨日の話の中に書くのを忘れていたのがありました。

『グリル小宝』さんはあるパフォーマンスでも有名なんです。

それは・・・・・・

YouTubeのショートを検索してもらえたら、と思います。

でも、出来れば生パフォーマンスを見ていたたくのが一番いいかもです。

━━━━━━━━━━━━━━━

動物園話に戻ります。

久しぶりの動物園は連休という事もあり、親子連れを中心に人が多かったです。

かなり暑かったのですが、ワクワク感の方が大きくて順番に見ていく私達。

トラさんの寝姿

からの〜肉球

キリンさん

グラドル並にポーズをとってくれるゴリラさん

ワオキツネザルさん

ゾウさん

レッサーパンダくん

(このお顔めちゃめちゃ可愛くないですか!?♡)

老体にはこの暑さはなかなかに堪えるので、ちょこちょこ休憩を挟みながらですがめっちゃ楽しかったです。

ほぼほぼ動物達が後ろ姿ばっかりだったのは、そういう時間帯なのね?って事でそこも含めて楽しんでいました笑

そうそう、見て回ってる時にオウムさんにケンカを売られたんです。

私、つい動物達に声をかけるクセがありまして。

オウムさんが「わー!わー!」と言ってるので「どーしたの?」って声をかけたら小馬鹿にした顔をされて(そう感じたんです笑)

首を傾げて『ちょっと何言ってるか分かんないっす』って・・・そう、サンドイッチマン富澤たけしさんバリの表情をされて。

(そう感じたんです②)

いやー、オウムさんに負けましたorz

あんな上の場所から言われたらどうしようもないってぇ。

変に悔しい気持ちになりました笑

そんなネタにあいつつも・・・最後のお楽しみの場所へ行く為に動物園を後にする私達。

(続きます)

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

ではでは、また。。。

きゃらの自己紹介