小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

好きなブランド

(222)

画像はSamantha Thavasa公式さまから

今日一日朝からバタバタするスケジュールでちょいお疲れモードです。

でも、どれも私にとっては大事な用件ですしなるべく各所がお盆休み入る前に済ませられるなら済ましたかったので。

疲れたけど満足感はあります。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

本日の晩ご飯

2023/08/10

あじのゆず醤油干し

・五目揚げと野菜の香味炒め

今日もご馳走さまでした✩.*˚

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

先日の最強開運日の日。

実はお財布を新調したんです。

ずっとお財布を新調したくて、その為の『お財布貯金』をしてまして。

で、無事に貯められたので後はいつ買うか?となって。

どーせなら、縁起担ごうかなぁと。

 

話逸れますが、私はあまりブランドとかには興味がないんです。

若い頃とかはお付き合いしてた方達とか、主人からとかそれなりにブランド物(アクセとか時計とか、お洋服)とかはプレゼントされたりとかしたのですが。

勿論、嬉しかったですし大事に使用してました。

(一応ね?やっぱり形に残るプレゼントって嬉しいものなんですよ)

でも自らってのは殆どなかったです。

ですけど、唯一と言っていいほどあるブランドだけは好きで買います。

それは『Samantha Thavasa

お財布は絶対、ここで!と決めています。

出来たらバッグも・・・ですけど、そこは買ったり買わなかったりかな。

これは私の拘りみたいなものかもしれません。

毎日使うお財布だからこそ妥協はしたくないんです。

で、ですね。

今回新調したお財布は勿論『Samantha Thavasa』のお財布です。

カード類も多いので収納が出来て、長財布で。

今年はくすみカラーが流行りのようで、大好きなピンクにして・・・とテンション上がって毎日を過ごしています。

 

って話逸れたまんまで終わりそう・・・ま、いつもそんな感じのブログですし。

いっか笑

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介