小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

笑いのツボのズレ

(221)

日曜日のお昼ご飯

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

では、本日の晩ごはんです。

2023/08/09

・たれで簡単!鶏肉とカシューナッツオイスターソー酢炒め

・ツナサラダ

今日もご馳走さまでした✩.*˚

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

先週末・・・日曜日なのですが、久しぶりな感じでアテもなく音楽をかけながらドライブをしていました。

ドライブといっても運転手は彼なのですが。

会話がない時はお互いずーっと無言ですし。

(それはそれで特に気にならないというか苦にはならないです)

会話し出すとまーアホみたいな事からすこーしマジメな事から途切れなくしたりと。

そして、山道を走っててそろそろ市内の方へ戻ろうかとしてた時にあった道の駅で休憩をと名前を見たら

「ウッディー京北」

妙にツボに入ってしまって怪訝な顔されるし、私自身も困りました。

だって・・・ト〇ストーリーのウッ〇ィーが脳内に出てきてしまったんですもの(´・ω・`)

別になーんも面白くないのに。

私の笑いのツボがズレてるのと笑いの沸点が低いのはよく言われるし、自分でも自覚してるんですけどね。

改めて私ってゲラだなぁと思っています。

今でも思い出して口角が上がってしまうぐらいダメです。

(いや、ホントどんだけよ)

 

ではでは、また。。。


きゃらの自己紹介