小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

ナツヤスミ、ナニソレオイシイノ?

(220)

ILLUSTBOXさまより

明日からバイト行きます、行けます。

久しぶり過ぎて体動くかなぁ。

というかめちゃめちゃ緊張してます、怖さもあります。

周りに迷惑かけないようにしないと。

(って考えるのがダメなんだろうなぁ)

あまり気負わず無理せずに頑張ります。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

では、本日の晩ご飯です。

2023/08/08

・豚肉のごまごま焼き

・豆腐と野菜のすき煮

今日もご馳走さまでした✩.*˚

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今日から夏休み突入です。

誰が?

娘(成人済、社会人)が。

なんと!20日まで夏季休暇ですって。

羨ましい〜・・・と一瞬、思ったけどそれだけ休みあっても困るよなぁと考えてたら

娘もそうみたいでした。

母娘共々、超インドアなので何していいか困っております。

これがね?アクティブな人間ならまた違うんでしょうけど。

まぁ、娘はフルタイムで毎日頑張っているのでたまにはそういう日々があってもいいのではないでしょうか。

多分、ほとんど家で過ごして気が向いたら映画とかを観に行くのかな?と思っています。

もし・・・私がそれだけお休みになったら・・・溶けてなくなりそう〜笑笑

まぁ、冗談ナシだとあれこれしよ〜と考えつつ何もせずに日々が過ぎていきそうです。

・・・・・・なんか小学生時代の夏休みの宿題を放置して、最終日に泣きながらドリルや絵日記をやってた記憶を思い出しました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介