小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

不具合は困っちゃう

(219)

ILLUSTBOXさまより

台風の影響をニュースやSNSで見聞きします。

何事もない事を祈るしかないです。

そして私は気圧の影響をもろに受けて処方されたお薬を飲んでうだうだしてました。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

では、本日の晩ご飯です。

2023/08/07

・簡単!ガーリックソースの目玉焼きハンバーグ

・カレーピラフ

今日もご馳走さまでした✩.*˚

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

私、ブログ書く時ははてなブログアプリを使用してるのですが、金曜日の夜から一切反応してくれなくて。

下書き保存しようとしてもエラー。

プレビュー確認しようとしたらエラー。

時間を置いたらいけるかな?と思って再トライしてもエラー。

一晩経ってもエラー。

エラーの大安売りかいってᕙ( ꒪д꒪ )ᕗフンガァァァってなってました。

 

同じ人いないかと色々ググってみてもよく分からない・・・。

いい加減イラッとときてたので再インストールしたら、今度はアプリでは「はじめまして」状態。

えーっと、ログインする場所はどこなのかしら?

見当たらないのですが?

私がアホの子だから見つけられないだけ?

 

ウェブ上からだと普通にブログ入れるし、皆さまのところにも読みにいけるのでこれからはウェブ更新していこうかな、と思っています。

ただ、アプリとウェブではかなりやり方が違ってるので全く慣れません。

なので、しばらく右往左往しながらのブログになるかと思うので

なんかいつもと違うな〜と感じても、生暖かく見といてやって下さいませませ。

 

一応、運営様には問い合わせメールはしてみたのでそれでなんとかなればいいんだけどなぁ。

-----------------------------

と、ここまでは週末にちまちまと書いていまして。

週明けの本日の午前中に運営様から問い合わせメールのお返事をいただきました。

アプリの不具合の原因は分からずなのですが、ログインの仕方が分かったので

(やはり私がアホの子でした)

これからはアプリとウェブと両方で書いていくと思います。

ウェブでの書き方にも慣れないとなぁとも感じましたので。

 

・・・そしていい加減、ノーパソを直さないといけないかもしれません。

動作が鈍くなって更新するにも時間かかり過ぎて立ち上げるのが億劫になって。

段々とノーパソよりスマホであれこれする事も多くなってきたのですが。

 

もしかしたら修理するより買い直す方が安くつくかも〜なんて考えています。

ノーパソがまた使えれば色々と便利かな〜?って。

放置してるゲームも再開出来るかな〜?って。

(ただ、ゲームを再開するとそれに集中し過ぎちゃいそう)

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介