小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

楽チン〜♪

(285)

ILLUSTBOXさまより

今日は夕方前から微妙な頭痛がしてちょいしんどいので晩ご飯ネタはお休みします。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

自転車を買ってから移動がめっちゃ楽になってどこへ行くにもチャリでGO状態な私です。

(近場限定ですけど)

いや、楽なのは分かってたんですけどね。

久しぶりに乗ると便利さに改めて気付かされます。

バイト行く時も駅まで今までなら徒歩10分ちょいしてたのが、チャリなら半分ぐらい短縮なるし。

(今まで徒歩のこれが地味ーにしんどかったんです)

後は買い物した時に荷物積めるのが何気に嬉しい♡

お米も液体類とか買っても腕がもげそうにならなくてすむってのがね。

ホントは電動自転車が欲しかったんだけど、流石に予算的に厳しくて・・・。

でも、近場移動ならママチャリで充分かな?とも思うのでこれからは大事にしていこうと思っています。

 

ではでは、また。。。

きゃらの自己紹介