小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

雨音は・・・

(286)

雨音はショパンの調べ/小林麻美

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2023/10/27
ハニーマスタードポーク
・ツナとセロリのスパゲティサラダ

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

題の言葉の続き。

一定の年齢以上の方は多分「ショパンの調べ」って頭に浮かぶのではないでしょうか?

はい、好きな曲です。

ですけど、今日はそんなアンニュイな気持ちになる雨ではないです。

豪雨です。

カミナリもバリバリ鳴っています。

家の中にいても『ビクッ』となって思わず「もーっ」て言ってしまいます。

まぁ、ずっとって訳ではなかったですし用事してたら段々とおさまってきたようでよかったです。

ひと雨ごとに秋も深まってきて寒くもなってくるのかなぁ。

末端冷え性なのでこれからの季節は辛いな〜・・・。

 

 

ではでは、また。。。

きゃらの自己紹介