小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

歩数(10/25)と回転寿司

(287)


10/25
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

今週もお疲れ様でした。

来週も無理せずやっていきましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━

今日は娘と外食してきました。

どこへ?

くら寿司へ。

二人ともそんなにたくさんは食べられないですし、そんなにわちゃわちゃ喋るタイプでもないのですが。

それでも楽しそうな姿を見るのは嬉しいです。

もうベッタリする年齢でもないですけど・・・元々、娘も息子もお互い必要以上に干渉する間柄ではないのですが。

たまーーにはこういうのもいいよねーって。

居酒屋へ行った時も、確かそう思ったなぁと改めて感じました。

↓その時のブログ↓

私はいまだに子供とどう接していいか分からないんです。

ずっと子育てには向いてないなぁと感じながら生きてきましたし。

だから、息子も娘も施設に預けていたのですが。

そうでないと、親子共倒れに確実になっていたと思うので。

それがいいのか悪いのかは分かりません。

きっと、死ぬまで・・・いや死んでからも分からないと思います。

子供達の本心も分かりませんし。

ですけど、今はそれぞれいい距離感でいられてるんじゃないのかな?とは思っています。

これも私が勝手にそう思ってるだけの可能性もありますけど。

そこを考え過ぎるともうどうしようもなくなってくるので。

ですけど、子供達が『助けて!』と言えば何を差し置いても助けます。

あーだこーだとは言っても大事で大切な存在には違いないので。

そして小さくとも私も、息子も、娘も、幸せならそれでいいのではないのかな?と思ってはいます。

 

ではでは、また。。。

きゃらの自己紹介