小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

軽いイライラ

(450)

ILLUSTBOX様より

ブログ、基本は月曜日〜土曜日までを

書いていってるのですが

ネタ(といっていいのかしら)とか

どうしても筆・・・じゃなくて指ですね 苦笑

が進まない時がありまして。

そういう時は無理せずお休みしちゃってます。

(ぺこり)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2024/05/09
・華味鳥(はなみどり)チーズ入りステーキ(成型肉
・ツナとキャベツの洋風煮

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

最近、軽いイライラが多いです。

仕事限定でですけど。

私の仕事は朝、担当箇所が割り当てられ

その日に仕上げなきゃいけない数を伝えられます。

で、ここ1ヶ月ぐらいその数が多めなんですよぉ。

担当も1ヶ所の時もあれば2ヶ所の時もあったり。

ノルマ的なモノはないのですが、

やはり割り振られたのなら自分自身で仕上げたい訳で。

でも、100パー無理なので

数の少ない人とか、早く終わった(自担当箇所)人が

手伝いに来てくれる訳です。

とっても、とってもありがたいです。

そして出来なかった自分の不甲斐なさに

かるーーーーーく落ち込んだりしたり。

といっても逆の時もありますし

そこは「お互い様」というか

「持ちつ持たれつ」といいますか。

別にイジワルで数が多かったりしてる訳では

ないのも理解はしてるので。

私が勝手に、自分自身にイラついてるという事なんです。

あまりイライラするのもよくないので、

週末にまた気持ちリセット出来たらいいなぁと

思っています。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※