小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

合ってるのかな?

(413)

ILLUSTBOXさまより

そろそろ上がり時間だな〜って、

担当箇所の片付けをし始めた時に

残業を言うの止めて〜苦笑

脳内は終わりモードになってたのにぃ。

スイッチ入れ直して頑張りましたよ、えぇ。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2024/03/21
・鶏肉とバジルのかぼちゃ炒め
・温玉サラダ

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

基本、時間に追われる仕事なので

いつもバタついてます。

でも、バタついて『んもー』ってなっても

やっぱりこの仕事は私は好きな方です。

1人仕事ですし。

複雑な行程がないですし同じ作業しかしないですし。

(たまーーーーにイレギュラーな事は起きますが)

頭空っぽにして出来るのがいいです。

すぐにパニくる私には今のとこ合ってる気はします。

体力勝負な部分もあるので

どこまでやっていけるかは分かりませんが。

無理なく続けてるいけたら、と思っています。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※