小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

鼻がグズグズ

(414)

ILLUSTBOXさまより

今日は暖かい?のかな?

昨日一昨日が寒すぎたので

そう感じるだけなのかしら?

皆さまのところはいかがだったでしょうか。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2024/03/22
・ガーリックソースで簡単!お魚のスタミナ焼き
・ウィンナーとキャベツのマヨネーズ煮

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

昔よりマシになったとはいえ、

花粉症の症状はあるのはある訳で。

えぇ、今日は起きた時から鼻がグズグズ。

久しぶりにティッシュが手放せません。

アレグラを飲んだけど、効くまで時間がかかったような・・・?

まぁ、効いたら症状も楽になるので手放せません。

何より朝晩飲むだけで24時間効いてくれるし

眠くなりにくいのがいいです。

・・・あくまでも『なりにくい』ですからね苦笑

でも、昔は花粉症のお薬飲んだら

アタマがボーッとしてそれはそれで辛かったので、

それに比べれば段違いではあります。

後は喉が痒くなるので

のど飴も手放せません。

気がついたら無くなってた!なんて

ざらにあるので、常にストックしとかないと。

季節問わず、のど飴はあると便利なので

私にとっては必需品なのです。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※