小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

はちみつ大根〜その後

(362)

ILLUSTBOXさまより

今日はネイルやら

整骨院やら、お買い物やらで

ほんの少しだけバタバタした?って

感じでしたが、帰宅してからはうたた寝するぐらい

ゆっくりとした時間を過ごしていました。

明日はバイトなので気持ち切り替えないとっ。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2023/01/19
・フライパンで!白身魚フライ
・ベーコンと大根の洋風煮

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

昨晩に作った「はちみつ大根」

1晩経った状態

大根を取り出して

完成

そのままスプーンで掬って飲んでもいいし

お湯割りとか炭酸水割りとか?

とにかく初めてなのでスプーンでひと舐め・・・

あれ?以前に感じた『合わないな〜』って感触はなし。

むしろ無限に舐められそう 笑

これがオトナになったていう事?

(多分違う)

とりあえず、お湯割りにして

飲んでみたら・・・。

うん、大丈夫。

いける。

生姜(チューブ)を入れてもいいって

聞いたのでちょっとだけ足してみても。

うん、大丈夫。

飲める。

病院で出されたお薬と

このはちみつ大根で喉の調子を

取り戻すぞ〜。

ちなみに取り出した大根は

ごま油で炒めて、しょう油少々と

炒りごまをまぶしてみました。

こういうのも初めてしてみたから

ちょっとドキドキ 笑

食べてみた感想は、私は

「上手く出来たかも〜」

娘は

「美味しい!ご飯に合う!」

と言ってくれて

めっちゃ嬉しい・・・⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

 

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※