小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

風邪ひいたっぽい?

(353)

ILLUSTBOXさまより

今朝、起きたら頭痛とは別に

喉の違和感があり、「もしかして風邪?」かな、と。

念の為にのどぬーるスプレーをして

風邪薬を飲んで、今日一日は寝たり起きたりの繰り返し。

熱は計ってみたら日が落ちるまでは

『35.8度』・・・うん、平熱。

しかし、18時ぐらいからわずかーにゆーっくりと

上がってきて『36.7〜36.9』を行ったり来たり。

平熱が低いから、この体温だと

何ともいえないしんどさで。

いっその事、がーん!と上がってくれたら

病院にも行けるのになぁと。

ただ、食欲がわかないんですよね。

でも食べたらしっかり完食するので、

どうやらお腹はちゃんと空いてるみたい。

私の空腹中枢がお仕事してないっぽい。

(久しぶりにコイツ仕事放棄してます)

ただ、こうやってブログ書く程度の元気さはあるので。

下痢や嘔吐もないですし。

今晩は様子見して、

明日に病院へ行くか決めようと思います。

冷えピタもアイスノンもあるし

ロキソニンもあるので、万が一

熱がガっと上がっても

朝までは持ち堪えられるかな。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんは上記の通り

体調今ひとつなのでお休みします。
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

 

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※