小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

大人しく過ごす1日

(354)

ILLUSTBOXさまより

風邪なのですが、今朝起きたら

喉以外は至って普通の状態でした。

その喉も痛いとかではなくて。

なんていうんだろう?

詰まってる感じ?

閉塞感がある感じかな。

これなら病院行く必要ないなっていう寝起きでした。

それよりも寝過ぎて腰痛いです笑

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2024/01/10
・〆まで美味しい豚しょうが鍋

〆は雑炊

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今日も1日ゆっくりと大人しく

家で過ごしていました。

だいぶマシになったとはいえ、

そんなにシャキシャキと動ける訳でもないので。

洗濯とご飯作るぐらいしかしてませんが。

・・・それはいつもの事かぁ笑笑

ダラケたい時はダラケて。

眠たい時は寝て。

気が向けば家事して。

こういう過ごし方が私には合ってるんだなーと。

改めて他人と暮らすには不向きな人間なんだと思いました。

いいんです、誰かと暮らして

相手にストレスを与えて

自分自身にもストレスがかかるぐらいなら

独りで好き勝手に生きる方が楽しいのかもって

やっとそういう心境に辿り着いた気分です。

でも!寂しがり屋なのにも変わりないんですよねぇ。

独りでいるのもいいんだけど・・・

独りはイヤな時もあるんです。

こうやって書くと、やっぱり私ってややこしい人間ですね。(エヘヘ)

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

 

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※