小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

( ゚д゚)ゲッ!となる朝

(271)

ILLUSTBOXさまより

今日も過ごしやすかった?でしょうか。

出勤時は肌寒い気もしたけど、帰りはそれほどでもなかった気はします。

明日は半袖だと寒いかもって蓬莱さん(関西圏の方には分かってもらえるかも笑)が仰ってました。

朝より夕方の方が冷えてカーディガンなど羽織るモノがあるといいらしいです。

※『蓬莱さん(蓬莱大介さん)』とは関西圏の日テレ系の読売テレビの番組に出演されてる天気予報士さんです。

『ミヤネ屋』にも出演されてるので関西以外の方もご存知かもしれないですね。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2023/10/04
・豚肉のプルコギ
・春雨サラダ

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

あー・・・今日のバイトは忙しくてもまだ気持ち楽かなぁと思ってたら違ってましたー。

えぇ、お局さま①が何故か出勤だったんです。

姿見た瞬間心の中で『( ゚д゚)ゲッ!』となりましたが、ぐっと抑えて「おはようございます!」と明るく挨拶・・・笑

欠勤者が出た為だろうなぁとは分かりますが。

まぁ、顔を合わせたのは朝だけなのでそれほどストレスはなかったかな。

後、お局さま②がお休みだったしね。

私が出勤の時に2人が重なるのは今月はあまりないから、まいっか笑笑

私は前に書いたように仕事をミスなくしっかりする事だけを考えようと思ってます。

 

ではでは、また。。。

きゃらの自己紹介