小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

直感もバカに出来ない

(256)

ILLUSTBOXさまより

先週の土曜日は居酒屋さんへ行ってきました。

いつも行くとことは違うとこへ。

今回は私が探してみて・・・ホント自分の直感というかなんと言うか、自分で言うのもなんですけど『すげーなー』と。

(あ、私は探すのに使うのはhotpepperグルメとかGoogleとかRettyとかです。)

そして、選んで行ってみたらこれがこれが『大当たり』のお店でした。

こじんまりとしたテーブル席(4人)が2つ?だったかな?と、カウンターがあって。

大将と店員さんの2人でお店を回してる、地元に根付いてるって感じのお店でした。

レモンサワー

お刺身

このお刺身、ゼリー状の出汁醤油が付いてまして。

はじめてだったのですが、お刺身の上に乗せて一緒に食したらこれが美味しいのなんのって。

マジでハマります。

ハムトマト

なす田楽

エビチリ

タンシチュー

お店の口コミを読んだ時にこのタンシチューが書かれてて評価も高かったので、気になって注文しました。
今現在、牛タンの入荷が困難との事で今回は牛スジでしたがこれも美味しくって美味しくって。

ますますタンシチューが食べたくなりました。

 

たまたま調べた時に見付けたお店でしたが、こんな大満足出来るなんて私の嗅覚もまだまだ衰えてないなぁ・・・なんて自画自賛しております笑

うん、贔屓にしたいお店の中に入りました♡

 

ではでは、また。。。

きゃらの自己紹介