小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

Happy Time

218

土曜日は美味しいモノを食べてきました。

それ何かと申しますと・・・『鰻』です(ジャジャーン)

本当は土用の丑の日に食べたかったのですがタイミング逃して。

そして、今回食べに行きたかった理由がもうひとつありまして。

それはお付き合いしている彼、です。

ここ最近お仕事が激務でして、この暑さもありかなりお疲れモードだなぁと勝手に心配してまして。

少しでも精のつくものと思い、内緒でお店を予約して行ってきました。

kikukawa-kyotoekicube.foodre.jp

骨せんべいとレモンサワー

一本うな重

んもーーめちゃめちゃ美味しかったですぅぅぅぅ

身がふっくらとして外はちょうど良くカリッとしてて、

久しぶりの鰻に食べるスピードが止まりませんでした。

見た目、でかっ!多!っと思ってたのもなんのその。

あっという間に平らげてしまいました。

いやー、皆さまにも一度食べていただきたいと本当に思っています。

 

彼も大満足してたようでサプライズ成功でいいかなっと心の中で密かにガッツポーズした私です。

たまにはね?

私だってやる時はやるんです(えっへん)

 

ではでは、また。。。

 

私について - きゃらの自己紹介