小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

おサボりさん参上

今日の晩ご飯はサボりました。

 

お昼過ぎからどーにも体のダルさが強くなってきて。

 

季節の変わり目は原因分からずでこうなる事が多くて

 

『またかー・・・』と思って

 

基本抗わずにしてるので。

 

ですので、今日はおサボりさんになっています。笑

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

日曜日はすごく久しぶりにケンタッキーでチキンを買って食べました。

 

たまーーーーにジャンクなモノって食べたくなりません?

 

ケンタッキーがまさにそれなんです。

 

ホント何年ぶり?な感じでしたが、久々に食べると美味しかったです。

 

しかし、そんなにたくさんは食べられなくなりました・・・。

 

すぐに胃もたれや胸焼けになりますし。

 

こんなとこでも年齢を感じます、あぁ、悲しい。

 

しかし、スイーツは別腹ですっ。

 

いくらでも食べられちゃいますっ。

(ふんすっ)

 

って、偉そうに言う事ではないのですが。笑

 

て事で、オヤツに『北野プリン』さんで買ってきたプリンを食します。

 

f:id:kyara2212:20230409215837j:image

f:id:kyara2212:20230409215842j:image

 

お店のお名前だけは知ってたのですが。

 

初めて食べて思わず「んまっ♡‬」と声が出ちゃいました。

 

京都に来られた時は買って食べてみて下さいませ♪

 

 


ではでは、また( ´ ▽ ` )ノ